てぃーだブログ › conocono  › うちの子ワン達 › お空へ

2015年03月27日

お空へ

先週、愛犬チョコがお空へ旅立ちました。

お空へ


先月あたりから
度々苦しそうにしていることがあったり
痴呆のような症状が現れはじめ、
そろそろかな、と感じていました。



腎不全の最期は
覚悟していたよりも壮絶で
思い出したくないくらい
とてもとても壮絶でした。


亡くなる3日前
最後は腎臓病用ではない美味しいゴハンを食べて、
前日までお水を飲んで、立ってオシッコもしました。
自宅に作った酸素室で最後の時を過ごし
家族が見守る中
私の腕の中で息を引き取りました。

後悔はほとんどありません。

もちろん悲しいし、すごく寂しいけれど
それよりも、今はチョコが苦しみから解放された事、
たくさんの愛情で包んでお空へお返しできた事に安堵しています。


息を引き取った後のチョコは
まるで笑っているような
写真のようなとても優しい表情でした。




今までチョコの事を気に掛け、応援下さった
すべての皆様に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


チョコと出会えて
私もチョコも本当に幸せでした。



*********************************

2週間程前からwebshopを閉めています。
もう少しお休みさせて下さい。

他の愛犬達が私を癒し、
一生懸命元気付けようとしてくれているので
私は元気です。


ご迷惑をお掛けします。













同じカテゴリー(うちの子ワン達)の記事

Posted by Conocono at 10:02 │うちの子ワン達