てぃーだブログ › conocono  › メディカルアロマ › 人間のお客様♪

2014年09月03日

人間のお客様♪

conoconoに初めて
ワンちゃんを連れていない、ヒトだけのお客様がいらっしゃいましたニコニコ
人間のお客様♪


偏頭痛のジェルや美容ジェルを作りたいという事で
ご連絡を下さったUさんピカピカ


Uさんは、イギリス式アロマをお勉強されている方でしたので
理解が早く、さすが精油の扱いも手慣れていましたピカピカ
人間のお客様♪
肩こり用ジェルや、お子様の傷跡ケアのジェルなどもお作り頂きましたよ~おすまし


メディカルアロマの基材のお話や
アルコールを使わない理由
ラベンダーやユーカリの種類の多さなど、
メディカルアロマとイギリス式アロマの違いをお話しつつ・・


夫の話や、物忘れの話、、主婦あるあるなど・・
もう話がそれるそれるニコニコ汗
笑いっぱなしのひとときを過ごさせて頂きました。


Uさん、幸せのお裾分けと楽しいひとときを
ありがとうございましたハート




conoconoは、ワンちゃんを連れていない
人間だけのお客様も大歓迎です花束


conoconoは犬臭くありませんおすまし


そして、愛犬たちは姿を見せませんので
(たまに吠えますがタラ~
犬が苦手な方でも大丈夫ですOK

ご自分でメディカルアロマのケア用品をお作りになりたい方は
conoconoまでお越し下さい♪黒

お越しになる1週間以上前にご連絡くださいね。




同じカテゴリー(メディカルアロマ)の記事

Posted by Conocono at 16:52│Comments(2)メディカルアロマ
この記事へのコメント
こんにちは^_^
まだ使い始めて4日ほどですが、お肌の調子良いですよ!
あと偏頭痛!効きます!頭がスッキリした感じがするのと、頭痛薬も普段の半分くらいの量になってきています。
肩こりも旦那に塗ってもらって、コリが良くなっている感じです*\(^o^)/*
また、無くなるまえに伺いたいです!
Posted by 上間 at 2014年09月04日 17:00
上間さん♪
良かったですー!偏頭痛も緩和されたんですね!!
偏頭痛ジェルの効果は自分で試せないので、オススメしていても少し心配でした(^_^;)
何よりお薬が減らせたようで、本当に良かったです!
肩こりジェルも頭痛ジェルも、リピートの必要がないよう改善される事を願っています(*^_^*)
リピート用品が美容系ジェルだけになると良いですね。
またのお越しを楽しみにしています♪
今度はアールグレイを用意してお待ちしています!笑
Posted by ConoconoConocono at 2014年09月04日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。