てぃーだブログ › conocono  › 暮らし › 月桃。と、アニマルGOGO展♪

2014年05月18日

月桃。と、アニマルGOGO展♪

我が家の月桃、今年も花が咲きましたピカピカ
月桃。と、アニマルGOGO展♪


今年は月桃農園でも始めるつもり?っていうくらい
たくさん株分けしましたおすまし

石鹸に使ったりチンキにしたり
もちろん飲んだり
化粧水や軟膏に使ったり
月桃の恵みに感謝しきりです。

conoconoの石鹸の包装に使っているのも
月桃。と、アニマルGOGO展♪
月桃から作られた月桃紙ですふたば
温かみがあってお気に入りの月桃紙。


数年前の私たち夫婦の結婚式でも
招待状、プログラム、ネームプレートなどのペーパーアイテムすべてを
月桃紙と月桃和紙でひとつひとつ手作りしました。
月桃。と、アニマルGOGO展♪
月桃紙は文字を印刷しても優しい雰囲気に仕上がります。



***************************************************************************


昨日はワンズの会の譲渡会終わりに
メンバーさん達とアニマルGOGO展へ行ってきました~♪黒
月桃。と、アニマルGOGO展♪

宜野湾市のTaionさんで本日まで開催です。
売り上げの一部が動物保護団体へ寄付されますピカピカ

私が購入したのは
月桃。と、アニマルGOGO展♪
ワンちゃんの刺繍が施されているコースター。
Taionさんは、オーナーさんもスタッフさんもとってもステキな方で
ワクワクするアニマルグッズがいっぱいでしたパンダ



そしておすまし最近幸せを掴んだ元保護犬のワチチちゃんラブ
Taionさんでも大人気くすだま
月桃。と、アニマルGOGO展♪
conoconoジャーキーにメロメロのワチチちゃんニコニコ
薬膳シリーズはオヤツを食べて薬膳を摂取できる優れ物コレ!
薬膳ジャーキー♪ワンちゃん達の食い付きもバッチリです!


今日はお天気が悪いので
conoconoオンラインショップと格闘します!
けど。長時間PCに向かうのが苦手ですタラ~


同じカテゴリー(暮らし)の記事

Posted by Conocono at 12:07│Comments(6)暮らし
この記事へのコメント
月桃のお花キレイですね〜(o^^o)
あぁ、沖縄に行きたくなるよぅ!

ネットショップがんばって〜全国のお客ワンたちが待ってるよ〜(*´艸`*)
ピカも待ってるよ〜!
Posted by mihal at 2014年05月18日 20:59
mihalさん♪
月桃キレイでしょー(*´▽`*)ミハルさんならもっと素敵にカメラに収められるんだろうな~。
ピカが待ってるなら頑張りますー!
全国のお客ワンΣ(゚д゚lll)規模が大きくて怯んじゃうよー。
沖縄来るの待ってまーす♪
Posted by ConoconoConocono at 2014年05月19日 16:43
はじめまして。1か月程前と最近、問い合わせのアドレスに石鹸と手作りおやつを購入したいのですが…とメールを送ったのですが。未だに返信が頂けず、こちらにコメントさせてもらいました。メールが届いていないのでしょうか?
Posted by チカ at 2014年05月27日 13:39
チカさん
はじめまして。ご連絡ありがとうございます。
コメントに気付くのが遅くてすみません!!
お問い合わせメールを送って頂いたとの事。ありがとうございます(^-^)
ごめんなさい。確認しましたが届いていないです。
お手数お掛けしますが、もう一度送信して頂けますか?
メールアドレスはお間違えありませんか?
conocono.dog@icloud.comです。

エラー表示で届くメールアドレスがあります。
チカさん、gで始まるソフトバンクのアドレスではありませんか?
もしそうだとしたならもう一度コメントお願いします。
別のアドレスを投稿させていただきますね。
1ヶ月も前から送ってくださっているのに、申し訳ないです。
よろしくお願いします。
Posted by ConoconoConocono at 2014年05月28日 23:17
返信のコメントありがとうございます。

メールアドレスを確認して、昨日(29日)にcから始まるicloud.comのアドレスから送信しました。

やはり届いてませんか?
Posted by チカ at 2014年05月30日 10:06
チカさん
何度もお手数お掛けして申し訳ありません。
昨日も届いておりません。
他の方からのメールは届くので、原因が分からないです。ごめんなさい。
yahooアドレスをお知らせしますので、こちらへ送信して頂けますか?
conoconodog☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて送信してくださいm(_ _)m
よろしくお願い致します。
Posted by ConoconoConocono at 2014年05月30日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。