てぃーだブログ › conocono  › イベント › まんまる市まであと5日♪

2014年04月24日

まんまる市まであと5日♪

いよいよまんまる市まであと5日ですよ~!

4月29日(火・祝)
ワン’sパートナーの会による犬の譲渡会で
チャリティーイベントとして
リンパマッサージをさせていただきます!




まんまる市では、
①ワンちゃんに直接マッサージをさせていただくパターン
②マッサージ方法をレクチャーしながら
飼い主様の手でマッサージをしていただくパターン


上記2パターンから選んでいただこうと思っています。


大好きな飼い主様にマッサージしてもらうのが
ワンちゃんは一番気持ちよくリラックスしてくれます。

コツを覚えていただければ、
ご家庭で毎日のナデナデにリンパマッサージを取り入れていただけるので
レクチャーもオススメですおすまし



譲渡会ブースでは、
いつも譲渡会のお手伝いをしてくれている
中部農林高校熱帯資源科の生徒さん達による
ワンちゃんの爪切りサービス&飼育相談ニコニコ

◆愛犬と一緒に似顔絵を書いてくれる似顔絵チャリティーイベントもありますよ♪黒

先日話題になった中部農林高校の
セラピー犬、ヒマワリちゃんもやって来ます♪黒

ご家族皆様でぜひぜひ遊びに来てくださいびっくり


conoconoから出品するチャリティーグッズについては
また近くなったらおしらせしますね。
(これから急いで考えます汗




レクチャー用のモデル犬として
我が家に6頭目のワンコがやってきました♪
名前はユウヒです。

先住犬達にお披露目しました♪黒
まんまる市まであと5日♪
ユウヒちゃん、洗礼を受けています
クンクン
クンクン
まんまる市まであと5日♪
まんまる市まであと5日♪
なんだ、ぬいぐるみなのね
といった感じで次々去る中
まんまる市まであと5日♪

チビ子だけ・・
まんまる市まであと5日♪
ゆうひちゃん、変わった匂いだね
クンクン
あれれ、お尻も変わった匂い
まんまる市まであと5日♪
まんまる市まであと5日♪

まんまる市まであと5日♪
クンクン
まんまる市まであと5日♪
ゆうひちゃん、動けないの?
まんまる市まであと5日♪


まんまる市まであと5日♪
何かを語りかけてます
まんまる市まであと5日♪
チビ子、ずっと離れようとしません眠っzzz

室内に入れても
まんまる市まであと5日♪
まんまる市まであと5日♪
じーっとみつめて
そばから離れようとしません
まんまる市まであと5日♪
まんまる市まであと5日♪
動き出すのを待ってるのかな。

お散歩の後も、すぐにユウヒの元へ行き
顔とお尻の匂いを嗅いでしっぽをフリフリするんです。

チビ子ガ-ン
ぬいぐるみと本物の犬の見分けがついていないんじゃないかな。
ちょっと心配。結構心配ですぐすん

朝から晩までずっと離れようとしないので
ユウヒはダンボールに戻しました汗

まんまる市でモデルデビューします!
ユウヒ共々どうぞよろしく願いします。
お天気に恵まれますようにふたば




今日は久々の更新です汗
セラピストデビューを目前に控えて
東京でマッサージセミナーを再受講してきましたニコニコまんまる市まであと5日♪
一緒に再受講したお友達の愛犬kai君に
リンパマッサージをさせてもらいました~

まんまる市まであと5日♪
kaiくん、はじめての枇杷の葉温灸体験中~ハート

飼い主のKさんは温灸をとっても気に入った様子で
温灸買おうかなー、を連呼していましたニコニコ


少人数でアットホームなセミナーだったので、
今まで疑問に思ってた事、腑に落ちなかった点など
先生を質問攻めにしてしまいました汗

会長先生の、たくさんの臨床データを元にした
大勢で受けるセミナーも良いけれど
痒いところに手が届く今回の授業は、
不安だったツボ位置をしっかりマスターできたし、
何とかセラピストとしてスタートする自信が持てました。

濃厚で新たな学びが盛りだくさんのセミナーでした!
まゆみ先生、とても丁寧に分かりやすく教えて頂きありがとうございましたキラキラ 
大幅に延長させてしまってゴメンナサイタラ~



リンパマッサージが良い訳はこちらの記事をご覧になって下さいピカピカ





同じカテゴリー(イベント)の記事
石鹸教室も・・
石鹸教室も・・(2015-04-02 13:27)

出店者募集中です!
出店者募集中です!(2015-01-14 17:50)


Posted by Conocono at 17:39│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。