てぃーだブログ › conocono  › 手作り石鹸 › 新作石鹸♪

2015年02月05日

新作石鹸♪

完売していたカモミール石鹸がリニューアルして登場です♪
新作石鹸♪


前回のカモミール石鹸は
さっぱり洗える夏向けのオイル配合でした。
新作石鹸♪



今回は、保湿効果のあるシアバター
若返りのオイルと言われ、美容効果の高いアルガンオイル
ワンちゃんの被毛に艶を出す椿油
贅沢にたっぷり使用しています。



カモミールは無農薬のエジプト産を使用し、
浸出油、カモミールティー、カモミールパウダーと
その成分をふんだんに取り込んでいます。



カモミールには、抗炎症作用や保湿、美白効果など
お肌に嬉しい効果がたくさんありますが、
キク科の植物ですので
キク科アレルギーのあるワンちゃんにはお使い頂けません。



conoconoの石鹸は、精油による香り付けをしていません。

ワンちゃんの皮膚と被毛の汚れを落とす事を大切に考えた石鹸だからです。



使い続けて頂くうちに、
皮膚の善玉菌を生き生きさせ、
バイオフィルムを丈夫にし、
ワンちゃんが生まれ持った本来の被毛の艶と輝きを取り戻しますピカピカ


リンスをしなくても、ふんわりサラサラに仕上がります。


アトピー肌や皮膚トラブルのあるワンちゃんにも安心してお使い頂けます。
2ヶ月使い続けて頂けると、効果を感じて頂けると思います。


カモミール石鹸はconocono webshopでお買い求め頂けます。



もずく石鹸は完売致しましたピカピカ
ありがとうございます。

次のもずく石鹸解禁は、3月中旬です。






同じカテゴリー(手作り石鹸)の記事
石鹸教室も・・
石鹸教室も・・(2015-04-02 13:27)

ナマコ石鹸♪
ナマコ石鹸♪(2015-03-04 16:07)

良い石鹸♪
良い石鹸♪(2015-01-23 16:52)

犬用石鹸色々~♪
犬用石鹸色々~♪(2014-11-21 12:40)


Posted by Conocono at 14:31│Comments(0)手作り石鹸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。